ひぐま9のMyBlog(退避用)

今、使ってるトコが重過ぎるので、どこか良いトコを探してます。 ココは大手なので、大丈夫かなぁ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと、この画面からは脱したようですが・・・

やっと、この画面からは脱したようですが・・・
damedesu-001.jpg

でも、メンテナンスじゃないよね。
DDoS攻撃は、継続中ですか・・・
どうなることやら・・・

[やっと、この画面からは脱したようですが・・・]の続きを読む
  1. 2014/06/24(火) 21:53:07|
  2. PSO2
  3. | コメント:0

強化ボーナス期間なので

まだまだやり続けてますよ、PSO2。
現在、強化ボーナス期間なワケですが、
強化したいものも、強化資金もあまりなく、
なので、今後のFoとTeの育成に備えて
エリュシオンを強化。

pso20140505_012916_158-1.jpg

とは言え、潜在は3つ、特殊能力は最低限、で打ち止め。
属性も変更せず。

てな感じで相変わらず「緩く」やってます、はい。
  1. 2014/05/05(月) 03:55:30|
  2. PSO2
  3. | コメント:0

狙ってたけど、出てビックリ

SHアドの砂漠を、あの双機銃を狙いに、スパルガンを倒しに!
と言いつつ、私の運勢なので、あまり期待せずに行ったところ・・・

pso20140309_165019_000.jpg
出ちゃいましたよ、エレヌトレーガー!

pso20140309_172538_002.jpg
光属性で良かったっす。
とりあえず、シュートⅢ・ファングですかねぇ。
3/12(水)を待って、ですけど。

実はこれの前、
pso20140307_233435_005.jpg
3/7(金)の防衛戦でエリュシオン出てました。
これまで無縁だった★11に、急に出会えるようになった、って事は
やっぱドロップ確率が緩和されたのかなぁ。
  1. 2014/03/09(日) 19:01:28|
  2. PSO2
  3. | コメント:0

自身初の!

で、本日、自身初の★11が!
pso20140305_223004_002.jpg
ルフネシア、銃剣です。

大事に使っていきたい気持ちと
チケットに交換したい気持ちと
激しく交錯してますよ。
pso20140305_225446_006.jpg
ぐぬぬ・・・
  1. 2014/03/05(水) 23:15:51|
  2. PSO2
  3. | コメント:0

やり残しを、ぼちぼちと

継続してますよ、PSO2。
先日、ガンナーがLv65に到達。初めてレベルキャップに届いたっす、
(皆さんからすると、緩すぎて仕方ないかと思いますが…)

ストーリークエストは、一通りやってますが、
マターボードは最低限しかしてなくて漏れがいっぱい。
パートナーの好感度も上げずに放置。

そんな中、この大雪で予定がキャンセル。
良い機会?なので、好感度の上がってない人達を連れて
マタボを埋めにかかりました。

で、ここが過酷でしたよ…
pso20140208_212019_004.jpg
ミズーリ出すのに、どれだけ周回したことか…
ホントにゲージが満タンになるまで出ないもんなぁ…
  1. 2014/02/10(月) 08:46:12|
  2. PSO2
  3. | コメント:0

毎度恒例の二年参り

てなワケで二年参り完了。
今年はいつもより人が多かったかなぁ。
ちょっといつもより拝殿までの距離が遠かったような。
IMG_0551-s1.jpg
でもまぁいつもより寒くなかったので苦になりませんでしたが。

んで、お守り等、購入して帰宅。
IMG_0554-s1.jpg
今年こそ、良い年になってほしいところ。
さて、どうなりますやら。
  1. 2014/01/01(水) 01:39:00|
  2. 初詣
  3. | コメント:0

毎度恒例の

毎度恒例の映画鑑賞

IMG_0535-1-s1.jpg

今回は3つ。

まどマギは、評判通り良かったです~。
  1. 2013/11/23(土) 23:59:59|
  2. 映画
  3. | コメント:0

対アンドロ

ハロウィン緊急で、
pso20131104_230845_460.jpg
長銃マークのSWが!

で、鑑定すると、
pso20131104_234556_476.jpg
対アンドロイドライフルですよ!

日頃から運の無い私としては、上出来な結果ですよ!
  1. 2013/11/05(火) 21:25:00|
  2. PSO2
  3. | コメント:0

今まで知らなかったけど

今まで知らなかったけど、
pso20131005_233253_000.jpg
強化担当は、あのオッサンだけじゃなかったのね。
  1. 2013/10/14(月) 09:46:16|
  2. PSO2
  3. | コメント:0

ライブ観たのは

ライブ観たのは、初めてだったりします。
pso20131001_230746_002.jpg
まぁ、たまには観ても良いかな。

こっちは久しぶりの天津飯。
IMG_0499-s1.jpg
やっぱ、はっかいのは、美味しいです、はい。
  1. 2013/10/09(水) 05:42:12|
  2. PSO2
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PSO2応援バナー

買い物関係

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

